罰ゲームも必要ですよね

LINEで送る

 

日、携帯電話をどこかに忘れて

結局、深夜に大久保まで

取りに行きました。

 

 

酔っていたわけではなく

ただ、落としたのか

忘れたのか?

 

 

情けないので

自分に罰を与えました

 

 

電車もなかったので

タクシーに乗らずに

徒歩で帰りました

 

 

自宅に着いたのは午前4時前

3時間歩いて帰りました

 

 

結構遠かったので

もう忘れないと思います

 

 

体罰は良くないと言いますが

体で覚えた記憶は忘れません

 

 

だから、僕は自分で自分に

体罰を与えます。

 

 

体罰を受けて育ったので

それがちょうど良い感じ

 

3時間歩き続けて

足が棒になりました。汗

 

 

バス停のベンチを見つけ

ちょっとだけ座ろうとすると

どこかで声がします

 

 

罰ゲーム中だぞ。

どこかで声がします

 

 

僕はいつもこうして

記憶の引き出しに刻んでいます

 

 

 

自分が一番わかっています

ちょっと失敗したら

罰ゲームです

 

 

それで、リセットするんです

 

そうやって何度も何度も

乗り越えて来ました。

 

 

Mですねって

言う人がいますが

全然わかってませんね

 

 

究極のドSは自分を追込み

状況を変えていくのです。笑

 

 

と、いうことで。

足が筋肉痛でーす。笑

 

今日は携帯が見つかって

よかったねという話でした。笑

 

 

さぁ~今日もテンションあげて

 

意味はあってもなくても

テンションMAXでいきましょ~

 

 

それでは、また

コメント欄はちょっと苦手な方

お問合せご質問はこちらへどうぞ!

https://ws.formzu.net/dist/S4452558/

必ず拝見させていただいております。

 

 

 

今日の応援よろしくお願いします

下記バナーをクリックするだけです

 

このページに
いいね ! してね!

Twitter で
LINEで送る